CBRと嫁の狭間で

嫁に反対されながらもリターンライダーとなった男の日常と非日常

リターンライダー

ども!今回は、リターンライダーとして20年振りに走った感想などを綴ってみたいと思います!

初ツーリング〜

こんにちは〜〜リターン後初めてツーリング行って来ました^ ^前にも書きましたが、バイク乗りの知人友人が居ないので、ぼっちツーリンです。 まだそんな慣れてないので、程よい距離と、高速道路を走りたい。そして景色が良い所がいいなと思いまして、選んだ…

続!バイク納車秘話

どもです! バイク乗ってると、子供返りしてしまいます。楽しいィィぃい! 相変わらず左折下手ですが、大きく膨らんでしまっても、うひゃー!ふひぃ!とか言いながら笑顔です。楽しいんです。 周りのお車さんごめんなさいm(_ _)m

バイク納車秘話

ども! 出勤前にバイク朝練してるにもかかわらず未だ左折が下手くそですorz なかなか20年のブランクは厳しいですね(・・;) さて、CBRちゃんですが、実は納車されるまで家族には内緒にしてたんですよね。 内緒というか言い出せなかったというか、、、、

愛車紹介

ども! ブログ始めたはいいけど、全く使い方とかよくわかりませんorz 愛車紹介したいと思います!

開設

ブログ始めます! きっかけは・・・ バイクを買ったから! と、いうか実は20年ぶりぐらいに乗るいわゆるリターンライダーなんです^^; それも、誰か知人に誘われたとか、周りで乗っているから影響されて・・・ とかの理由もなく、突然また乗りたくなったから…