CBRと嫁の狭間で

嫁に反対されながらもリターンライダーとなった男の日常と非日常

愛車紹介

ども!

 

ブログ始めたはいいけど、全く使い方とかよくわかりませんorz

 

愛車紹介したいと思います!

 

 

 

CBR400R(NC47前期)13年式です(^^)

f:id:igalima:20160716120706j:image

某大手中古車サイトにて通販購入しました!

 

現行モデルよりこっちの方が好きな感じなのと、予算内に収まる程度のいい車両だったので、ほぼ即決しちゃいました。

 

走行距離3200kmで、30万台という相場をかなり下回る価格で、なんか怪しい感じだったんですが、ショップ店員さんが言うには「当店での下取り車なので安く出せてるんですよ!程度もいいしタイヤも全然大丈夫!交換するところは全て交換済みですので!」

 

通販で遠方なので、実車確認出来なかったんですが、店員さんの対応も良く、電話と数枚の写真だけで信用して購入に至りました。※この時よく写真見てればよかった

 

ほぼノーマルですがチョイカスタムされてます。

リムステッカー貼り付け、ウインカーをクリアに変更、オイルキャップが紫色、 バーホルダーが付いてました。

 

そして・・・

 

最大?のカスタムがコチラ!

 

 

f:id:igalima:20160716122331j:image

・・・・タンクの凹みorz

安い理由はこれかと(・・;)

タンクには結構傷が入ってて一部塗装も取れてます。

※実は店員さんが言ってたんですが、聞いてなかった・・・

 

まぁそれ以外はかなり気に入ってますし、タッチペンとステッカー類で誤魔化そうと計画中です。

タンクパッドも色褪せてるので、ついでに変更予定です(^^)

 

とりあえず久々の愛機なので、大事に乗っていきますですよ!

 

ではでは