CBRと嫁の狭間で

嫁に反対されながらもリターンライダーとなった男の日常と非日常

バイク納車秘話

ども!

出勤前にバイク朝練してるにもかかわらず未だ左折が下手くそですorz

なかなか20年のブランクは厳しいですね(・・;)

 

 

さて、CBRちゃんですが、実は納車されるまで家族には内緒にしてたんですよね。

内緒というか言い出せなかったというか、、、、

 

 

 

もうね、納車されるまでドキドキですよっ!

ヘルメットとかジャケットとかをAmazonで購入し、自分の休みに合わせて配達してもらって、自分で受け取ってもう一つの愛車、マツダアクセラのトランクにぶち込んで、、、

 

なにやってんだ僕はorz

こんな事なら勇気を出して言い出せば良かった( ;´Д`)

とか考えながらいよいよ納車当日になった訳ですよ。

 

もうこうなったら最後まで言わない!ビックリさせてやる!

嫁も仕事してるので、夜まで帰ってこない、、、時間的に納車と同じぐらいか少し嫁が早いぐらいか。

一番良いのは嫁が帰ってきた時にバイクが置いてあって、嫁に怒られながら晩飯食べながら謝りながら機嫌とりながら「もう〜仕方ないなぁ」と言わせる。ながら作戦。

 

よしこれでいこう!

 

作戦が決まったタイミングで、ショップから連絡が。

「すいません、道路が混んでて1時間程遅れそうです」

 

まじか、、、、orz

 

そして嫁帰宅。

なんか機嫌が良い。

 

うん、どうしよう。

 

この時点でもうドキドキでした。

晩ご飯も何食べたかも覚えてないぐらい緊張してたと思います。

 

長くなったので、続きは明日にでも、、、

 

ではでは